昨日

鳴門遠征してきた。レーダー探知機買って初めての長距離ドライブだった。
高速に乗ってからレーダーがやたら反応するな〜って思ってしばらく走ってたら覆面発見!!!
ふぅ^^;

1時間ちょっとで鳴門到着、思ったより早く着いたので徳島まで足を伸ばす。特に何をすることも無くぁゃゃ紺の開場時間が近づいたので鳴門に戻る。


昼のぁゃゃ紺で驚いたのは、カットだと思ってた『トロ恋』と『ドキlove』が復活してた。
思わずニヤリ!!!
それ以上に驚いたのは『I know』の時ぁゃゃが左サイドの舞台袖行ったあと見えなくなったな〜って思ってたら、客席に降りて通路歩いてた!?
そして通路歩いて右サイドの舞台袖へ・・・・・。ぉぃぉぃ聞いてませんよ・・・。10列前後辺りに居たので通路歩いてるのが見えるくらいだった。><
通路席に居た人メチャうらやますぃ〜。

あと、『ラスナイ』の静寂は昼公演成功かと思った瞬間バカが叫んで失敗・・・・。もうアフォかと・・・氏ねよと言いたい。いやむしろ氏んでくれ!
夜公演は何かちいさい子の声は聞こえたが成功!最後に聞くことができて良かったよ〜〜〜><

いや〜しかし、たのすぃ〜。ぁゃゃ秋紺参加は今日で終わりなのが残念・・・。