満足!

昨日は予定通り、ぁゃゃ紺@広島へ遠征に行ってきた。
朝から出発の時間を1時間勘違いして危うく電車に乗り遅れるところだった^^;
スプリンターズsの予想もそこそこに電車に飛び乗りしゅっぱ〜〜〜つ

ちょっと早めの広島入りして、へんくつ屋(?)にてお好み焼きを食べる。1年ぶりの広島で食べるお好み焼きは旨かった。

14:30開場に合わせて早めに会場に向かう。やはり昼は親子連れ多い。

15:30開演 ほぼ予定通り始まった。場所は右サイドの前の方だった。場所は最高だったけど、前にうちわ持つアフォは居るし右には頭の悪そうな合いの手入れる奴居るし最悪><
うちわ上げてるアフォが係員から注意されてたが全く効果無かった為注意する。一応、私の視界は終始クリアーになってたが、私の邪魔にならない場所ではうちわを上げてた・・・。
ま〜その2点については脳内フィルタにて削除してぁゃゃ紺を楽しんだ。

今回のぁゃゃは舞台袖まで歌いに来た。ちょっとびっくり・・・。舞台袖に近かった為、ちょっとテンション上がりすぎたw
間近で見るぁゃゃはやっぱりかわいい!ってか髪型のせいかちょっと大人っぽく見えた。

ま〜そんな感じで(?)1公演目を終え夜公演に向けてコンビニで燃料補給。広島でもアンケート取ってる人発見・・・。最近どこにでも現れるな・・・・。

休んでるうちにすぐ夜公演。場所は10列よりちょっと後ろだったけどセンター付近だった。やはり端で見るよりは音もよく聞こえ照明とかも良く見えた。いや〜あんな照明とか使ってるの1回目全く気づかなかった・・・。

夜公演終了後は、毎回時間との勝負!新幹線の時間も有る為最寄りの路面電車駅までダッシュ。広島駅行きにちょっとの差で乗り遅れる><
最終の瀬戸大橋線に乗ることの出来そうな新幹線になんとか間に合う><b
時刻表で確認すると乗り換え時間2分の1本早い電車が有ることに気づきダッシュの準備!何とか乗り換え成功!!!!走れば間に合うものですw(通常4〜5分くらい乗り換えにかかると思われる距離かな?)そんなこんなで無事帰宅。


今回のぁゃゃ紺は、間近で見ることも出来たし最高だった〜。



次は今週末の娘。紺@香川だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。